プレセールスサービス
ハードウェアのカスタマイズ、ソフトウェア開発、技術コンサルティング


TMS プラットフォームサポート
ハードウェアカスタマイズ、ソフトウェア開発、技術相談。


ソフトウェアドッキング
ハードウェアカスタマイズ、ソフトウェア開発、技術相談。


ハードウェアサポート
ハードウェアカスタマイズ、ソフトウェア開発、技術相談。


UMS プラットフォームサポート
ハードウェアカスタマイズ、ソフトウェア開発、技術相談。
アフターサービス


通常使用に伴い発生する部品の損傷について修理対応いたします。(例:ハウジング、プラスチック、ディスプレイ、物理キー、トリガー、ハンドストラップ、バッテリードア、電子部品)


正常に機能しなくなったバッテリー等の消耗部品を交換いたします。


アプリケーションの開発・検証に関する支援を提供します。


必要なオペレーティングシステムのアップグレード、OSパッチ適用およびシステム保守。


UROVO製品に関わるシステム統合について支援を提供いたします。
UROVO
お客様やビジネスパートナーの成長に向けて、専門的で信頼性が高く、拡張性のあるサービスを提供しています。
技術サポート
UROVOは、グローバルサービスネットワークを通じて、多様な技術サポートを提供しています。
不具合の特定と修理

ステップ1
UROVOは、グローバルにリモート電話サポートおよびメールサポートを提供しています。

ステップ2
UROVOは、各国に設置されたUROVOサービスセンターにて修理業務を提供しています。

レベル | 作業範囲 | 保守期間(輸送時間を除く) |
---|---|---|
レベル 1(通常) | 装置を分解する必要なし | 1営業日 |
レベル 2(重要) | 装置を分解し、不具合部品を交換する必要あり | 2~3営業日 |
レベル 3(重大) | PCBA上の部品を修理・交換する必要あり | 5~7営業日 |
レベル | レベル 1(通常) |
作業範囲 | 装置を分解する必要なし |
保守期間(輸送時間を除く) | 1営業日 |
レベル | レベル 2(重要) |
作業範囲 | 装置を分解し、不具合部品を交換する必要あり |
保守期間(輸送時間を除く) | 2~3営業日 |
レベル | レベル 3(重大) |
作業範囲 | PCBA上の部品を修理・交換する必要あり |
保守期間(輸送時間を除く) | 5~7営業日 |

技術サービスおよび研修サポート
1.製品ユーザーガイド & 修理マニュアル
2.必要な故障検査ツール
3.技術研修
2.必要な故障検査ツール
3.技術研修