プレセールスサービス
ハードウェアのカスタマイズ、ソフトウェア開発、技術コンサルティング
TMS プラットフォームサポート
ハードウェアカスタマイズ、ソフトウェア開発、技術相談。
ソフトウェアドッキング
ハードウェアカスタマイズ、ソフトウェア開発、技術相談。
ハードウェアサポート
ハードウェアカスタマイズ、ソフトウェア開発、技術相談。
UMS プラットフォームサポート
ハードウェアカスタマイズ、ソフトウェア開発、技術相談。
アフターサービス
通常使用に伴い発生する部品の損傷について修理対応いたします。(例:ハウジング、プラスチック、ディスプレイ、物理キー、トリガー、ハンドストラップ、バッテリードア、電子部品)
正常に機能しなくなったバッテリー等の消耗部品を交換いたします。
アプリケーションの開発・検証に関する支援を提供します。
必要なオペレーティングシステムのアップグレード、OSパッチ適用およびシステム保守。
UROVO製品に関わるシステム統合について支援を提供いたします。
UROVO
お客様やビジネスパートナーの成長に向けて、専門的で信頼性が高く、拡張性のあるサービスを提供しています。
技術サポート
UROVOは、グローバルサービスネットワークを通じて、多様な技術サポートを提供しています。
不具合の特定と修理
ステップ1
UROVOは、グローバルにリモート電話サポートおよびメールサポートを提供しています。
ステップ2
UROVOは、各国に設置されたUROVOサービスセンターにて修理業務を提供しています。
修理レベルおよび保守期間は以下の通りです。 | レベル | 作業範囲 | 保守期間(輸送時間を除く) |
|---|---|---|
| レベル 1(通常) | 装置を分解する必要なし | 1営業日 |
| レベル 2(重要) | 装置を分解し、不具合部品を交換する必要あり | 2~3営業日 |
| レベル 3(重大) | PCBA上の部品を修理・交換する必要あり | 5~7営業日 |
| レベル | レベル 1(通常) |
| 作業範囲 | 装置を分解する必要なし |
| 保守期間(輸送時間を除く) | 1営業日 |
| レベル | レベル 2(重要) |
| 作業範囲 | 装置を分解し、不具合部品を交換する必要あり |
| 保守期間(輸送時間を除く) | 2~3営業日 |
| レベル | レベル 3(重大) |
| 作業範囲 | PCBA上の部品を修理・交換する必要あり |
| 保守期間(輸送時間を除く) | 5~7営業日 |
技術サービスおよび研修サポート
1.製品ユーザーガイド & 修理マニュアル
2.必要な故障検査ツール
3.技術研修
2.必要な故障検査ツール
3.技術研修