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ハードウェアのカスタマイズ、ソフトウェア開発、技術コンサルティング
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アフターサービス
通常使用に伴い発生する部品の損傷について修理対応いたします。(例:ハウジング、プラスチック、ディスプレイ、物理キー、トリガー、ハンドストラップ、バッテリードア、電子部品) 通常使用に伴い発生する部品の損傷について修理対応いたします。(例:ハウジング、プラスチック、ディスプレイ、物理キー、トリガー、ハンドストラップ、バッテリードア、電子部品)
通常使用に伴い発生する部品の損傷について修理対応いたします。(例:ハウジング、プラスチック、ディスプレイ、物理キー、トリガー、ハンドストラップ、バッテリードア、電子部品)
正常に機能しなくなったバッテリー等の消耗部品を交換いたします。 正常に機能しなくなったバッテリー等の消耗部品を交換いたします。
正常に機能しなくなったバッテリー等の消耗部品を交換いたします。
アプリケーションの開発・検証に関する支援を提供します。 アプリケーションの開発・検証に関する支援を提供します。
アプリケーションの開発・検証に関する支援を提供します。
必要なオペレーティングシステムのアップグレード、OSパッチ適用およびシステム保守。 必要なオペレーティングシステムのアップグレード、OSパッチ適用およびシステム保守。
必要なオペレーティングシステムのアップグレード、OSパッチ適用およびシステム保守。
UROVO製品に関わるシステム統合について支援を提供いたします。 UROVO製品に関わるシステム統合について支援を提供いたします。
UROVO製品に関わるシステム統合について支援を提供いたします。
UROVO
お客様やビジネスパートナーの成長に向けて、専門的で信頼性が高く、拡張性のあるサービスを提供しています。
技術サポート
UROVOは、グローバルサービスネットワークを通じて、多様な技術サポートを提供しています。
不具合の特定と修理
ステップ1
ステップ1
UROVOは、グローバルにリモート電話サポートおよびメールサポートを提供しています。
ステップ2
ステップ2
UROVOは、各国に設置されたUROVOサービスセンターにて修理業務を提供しています。
修理レベルおよび保守期間は以下の通りです。
レベル 作業範囲 保守期間(輸送時間を除く)
レベル 1(通常) 装置を分解する必要なし 1営業日
レベル 2(重要) 装置を分解し、不具合部品を交換する必要あり 2~3営業日
レベル 3(重大) PCBA上の部品を修理・交換する必要あり 5~7営業日
レベル レベル 1(通常)
作業範囲 装置を分解する必要なし
保守期間(輸送時間を除く) 1営業日
レベル レベル 2(重要)
作業範囲 装置を分解し、不具合部品を交換する必要あり
保守期間(輸送時間を除く) 2~3営業日
レベル レベル 3(重大)
作業範囲 PCBA上の部品を修理・交換する必要あり
保守期間(輸送時間を除く) 5~7営業日
技術サービスおよび研修サポート
1.製品ユーザーガイド & 修理マニュアル
2.必要な故障検査ツール
3.技術研修